2014年第4回練習会を行いました

この日の練習会は、香港出身のちはやふるファンの方が、見学に来てくださいました。
日本語もある程度できるということだったので、いきなりトライしていただきました。

DSC_5403

そして、最近Murasame-kaiに入ってくれた期待のエースK君のお母さんが、今日は少し見学したいということで一緒にいらっしゃいましたが、もちろんお母さんにも、参加していただきました。「見学」に来られた方でも、必ず参加していただくのがMurasame-kaiの流儀です(笑)。

DSC_5404

この日のおやつは、先ごろのバレンタインデーにちなんで、ガトーショコラ。K君のお母さんが作ってくださったみたらし団子もとても美味しかったです。

DSC_5408

DSC_5406

最後のチーム戦では、K君の勢いに押されて、テランチーム危うし!という状況でしたが、最後はなんとか挽回しました。私もそうとうムキになってしまいました(笑)

DSC_5412

3月の練習会は、1日(土)と、16日(日)です。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

